プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ6 『戦利の道も一歩から』

えぇ、まああれです。




宣言どおり、レア狩など行ってるんですが。



誠実を8にすべく、蜂を狩ったり。
秘密欲しさに魚を狩ったり。
温和欲しさに蛙を狩ったり。




ちっとも出やしねぇーーー!!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



まぁ、蛙は結構時給が良いということが判ったのでまだマシですが。
でもミックスグミ邪魔すぎるorz

あれだなー。やっぱ根気ですかね。
あと、運。もう、これだからレア狩はいやなんだ…
飽きっぽいんです、自分。典型的なO型。
まぁ、そんな事はこのブログの更新状態を見れば一目瞭然でしょうが

がんばります。そしてミンツやモルルへの帰り道の合間に、
行き倒れの冒険者の方の傷を癒してます。
これでこそ野戦病院ですなb

カルテ5 『悲願達成』

やりました!とうとうやりました!!



「双撞掌底破」習得です!!b



長かった道のりも、今となってはよい思い出ばかりです。

レベルが上がってはソロで冒険してみて、蛍になってみたり。
飛燕に頼り過ぎてしまい衰弱にかかりTP切れで蛍になってみたり。
ぼーっとボタン押してたら単体ではなく複数(もちろん赤)相手に挑みかかって蛍になってみたり。

…なんか鬱になってきました。何故でしょう?




まぁ、ともかく期待のダメージですね。
噂に名高い双撞。その期待のダメージはいかに?

おいらは現在力と知力をメインに割り振ってます。他にもHP等バランスを考えて。
まぁ、つまりいわゆる『器用貧乏』というやつですb

で、力には当時60振り。消費TPは79。#がかかって89ですた。
そして、相手はドラフトスピン。武器はお馴染みドラゴンクロー。




1000×2HIT
をたたき出しましたb

面白い位に敵がふっとぶし、体力ゲージ減るしw
気分爽快ですbこれで非力なんて言わせませんよ、フフフ。
まぁ、パインの消耗度も尋常じゃないくらい上がった訳ですが


これで当面の目標は達成。しばらくはレア狩に専念します。
そう、秘密と温和と節制ですね。(全ては双撞掌底破の為です)
がんばります!

カルテ4 『気ままな営業これいかに』

ほほほ。早速日にち空きまくり。更新全然してなす。



ごめんなさい…orz



まぁ、こうなるのはやる前から判りきってた事なので、
皆さん笑顔で許してくれることでしょう。
えぇ、そうですとも。そうですとも。
って痛い!石投げないで!石投げないで!!


まぁ、ここ最近変わった出来事といえば、
特に何も無いですけども


誠実と先見を一枚ずつGETです。

人狼もね。もりあがってきてます。
勝てる試合での敗戦で悔しい思いもしましたが(占い騙りorz)
まぁ、これは教訓になりますし、それをバネにすればおkです。
皆にレクチャーもできるしねー。
(敗因は自分ではないと思い込んでいるところが痛すぎですが)





てかまぁ、早いとこLV100を目指さねば、ね。
なんかブログみてっと順調に追いついてきてる方がいるのでね。

とりあえず一発まともにぶちこむのが目標ですb


ではまたお会いしましょうノシ
(いつ、とは言わない所がミソなのはナイショです)

カルテ3 『日々精進』

ほい、早速更新一日空きましたw
三日坊主を超える、二日坊主。

もう、なんと言ってよいやら。なんともはや。


申し訳ありません…orz



まぁ、誰もこんなブログ期待してないだろうという事は置いといて



とりあえず、昨日はレベル上げを。96→97になりましたよっと。
憧れのソウドウまで@3つ。
これでとうとう、だ○ぬこのどてっ腹にキツいのをお見舞いできる訳ですねb


して、22時半頃から人狼を。

狼(勝)→占い(負)。
狼の時は、子任せだったのであまり実感わかなかったけどw

それにつけても悔しいのが占いでの負けですよ。
試合終わった後も、ずっと皆で検討&人狼トークをしてました。
あれだけ熱くなった試合も久しぶり。
めっちゃ楽しかったです。
これからも人狼どんどん盛り上がるとイイネ。

最後に一つだけ。

とりあえず…








占いの黒出しは吊っておこうじぇ。

カルテ2 『臨時休業』(フツカメデスガネ

やってくれましたよナムコさん。



INして即座に臨時メンテ宣言




俺が何をしたァァァァァァ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


悔しいので時間ぎりぎりまで粘ってやりましたよ。
開設したてのブログのネタを探す時間すらねぇ。
(これ自体がネタとも言われましたがね)


ネタ…ネタ…ネタ…


寝た?(ウウンネテナイ



誰かおいらに睡眠時間をおくれ~。


ともかく、釣りかぁ。刻印出るならやる価値あるかもだねー。
もし高額でも出たらウハウハw
でも、選択肢選びとかいう情報が…。
…それ、釣りって言えるのか?

そんなこんなで、昨日はTOEO殆どできず、GFあんど、皆とだべりんぐでした。

今おいらのやる気急上昇中なのに…
やってくれるぜ、ナムコさんよぅ…(シクシク

カルテ1 『行き当たりばったりも程ほどに』

と、言うわけでTOEOのブログ開設です。
まったりのんびり更新するので、あしからず。

というかまぁ目標は毎日更新だけどそれは自分の性格上できないということが火を見るより明らかであり確実に三日坊主に終わるという幼稚園児でも予測可能なレベルに達しておりつまりこれは(エンドレスにつき強制終了

まぁ、ともかく始めます。
昨日は、オーナー(所属ギルドのマスターの事です)のINが遅いようだでしたので。
サブマスの任を仰せつかっている以上、その役目を果たさねばなるまいと呼び込みシャウトとGMをば。

一戦目は7人という小人数。仕方無いので、狼狂人子狼、占霊仮決という、全員役職でスタート。
まぁ、つつがなく進行し、村人勝利。占い食っといて、狩人騙りすれば逆転してた…かも?
まぁ、適当な考察ですので流しといてw

二戦目は8人そろいましたので、人数早見表にのっとり、戦跡アリの基本村。
結果は村人勝利。
最近狼ツヨスとか言われてるだけあって、今日の2連勝は狼チームにとっても油断禁物という言葉を再認識させたかと思います。

その後、落ちの方が続出で人狼は不可能かな、って事でGFに突入。
しかし、未登録の方も多かったので、登録や入室方法をレクチャーしてる間に、どんどん常連が沸いてくるw
おかげで、試合開始頃には普通に人狼できる人数でGFをやってましたw

まぁ、たまにはこんな日もあるよね。(必死に自分をフォロー

その後、おいらはお風呂AFK。戻ってみるとGFには誰一人居ないw
TOEOに戻ってみれば、皆で楽しそうに雑談が。
おいらも混ざってワイワイと。まったりだべってるのはやっぱ楽しいw
寝なきゃいけないって判ってるんだけど、落ちたくないなぁという意識に負けて結局二時過ぎに落ち。

そして寝坊しかけて、仕事中も船を漕ぎ、僅かな休憩時間に睡眠をとってました。 (便器の上で

| ホーム |


 BLOG TOP 


