プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ12『緊急告知』

タイトルどおりですよー。



来る12月10日。日曜日。



すっ…げぇ久しぶりですが、



「汝は人狼なりや?」開催したいと思いますっ!!


時間は20時頃から勧誘シャウト始めて、
21時頃には集まってようが集まってなかろうが開始致します。
終わりは皆が落ちるまでw
かつての常連さんも、そうでない方も。
このブログ見て、人狼ってなんだろう?な方も。
奮ってご参加くださいましー。


MVPには景品もありますよんw
判断基準はGM任せw


ほいでまぁ、これを皮切りに、週1位でもいいから人狼やって、
正式にカフェ復活といきたいですなー。



んで、ついでに最近のご報告。

2006y11m25d_042158437.jpg


2006y11m20d_142804375.jpg



どーだっ!おいらだってやればできるんだっ!

見たか○リスさんッ!!!


レベルも順調に上がってます。

ZASH 40→53
曹仁 27→29

というかZASHはまだまだ上がる予定w
今後に期待、ですなー。
このままだと3rdじゃなくなってしまう…w
まぁ、それもよし、です。

では、また次回^^ノシ

カルテ11『サブ育成強化週間』

はい、タイトル通りです。
ここのとこ、サブでINして、ひたすらレベル上げをやっています。


豪はといえば、アイテムの受け渡しや
サブへ装備品、キークエアイテムの受け渡しやパインの量産など。
サブの為だけにINする事が多いです。


まぁ、何故こんな事になっているかというと、
豪でレア狩やっても全く刻印が出ないからなんですが。


でも、サブでのレベル上げもそれなりに楽しくてですね。
やっぱりPTはよいものだと再認識。
(時々アレな方もいらっしゃいますが


初心者さまのサポートは楽しいです。
こうして、新規さんや無料体験の方を繋ぎとめることができたらよいですね^^
中々難しいとは思いますが、それなりにやりがいはあるんじゃないかな。

で、結果。
『曹仁』15→26
『Hilda・R』8→16

そして、そろそろこれらサブ達も必要な時期がさし迫ってきました。

そう、『属性刻印』です。











…………






…………………







(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

カルテ10『無我の境地』

まぁ、賢明な皆様ならもう言わずとも判ってる事だと思いますが。





更新遅いのは仕様です。
諦めましょう^^b




Σ痛い!痛い!ウニ投げないで!!




で、まぁ本題。

最近はレア狩もせず皆とだべってるだけです。
このままじゃアレなので、サブを増加してみました。
無料垢ではありません。2垢目ですb



…?



誰が暇人じゃゴルァァァ!!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





ハッ…我をなくしてしまったようですね。
ゴメンナサイ。


とりあえず戦士15「曹仁」と
魔8「Hilda・R」です。どっちも版権キャラw

まぁ見かけたらおいらですんで、声かけてやってくださいな。

あと、昨日久々にZASHで一日INしていました。
結果、34→40へ。プロワーニュとバスタードソード装備w
やっぱ剣士の王道スタイルってのは良いですねw

うむ、少しだけ剣士好きになってきたかも。


でも、レア狩をするにはまだ少しレベル足りないかな?
がんばります。精進あるのみw

ではでは、今回はこんなところでノシ



ps、最近刻印全くでないのは呪いですか?Σ…シッテマシタヨモチロン。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


