プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ15『ゆく年くる年』

どうもどうも。
先日のクリスマス人狼、日にちが日にちだったにもかかわらず、
たくさんの人が集まってくれまして、カフェ大盛況。
新規さんもいましたし、やっぱり人狼たのすーね。

2006y12m27d_225310671.jpg


中でも、トユリん考案の新職業「サンタ」がめっちゃ面白かったですなー。
かなり強力な村人職ですた。
惜しむらくは、来年までサンタ、を出せないことかのw
一年に一日だけって…wクリスマス限定職の悲しい性ですなー。


さて、今年の人狼活動および、このブログの更新は今回で一応締めくくりです。

というのも、明日、もしくは明後日に帰省するからなのですよ。
なので、更新も企画も予告もできません故に、
このブログを読んでくださっている皆様には、
ご理解とご了承をお願い致します。


まぁ、来年4日には復活する予定ですので。
それからまた、活動を行っていく所存であります。



皆様、どうか来年も自分と、人狼カフェをどうぞ宜しくお願いします。



それでは、皆さんよいお年を^^ノシ

カルテ14『ブラッディクリスマス』

今年のクリスマス。



恐ろしい叫び声と、獣のような唸り声と共に…



真っ赤な血で、紅葉坂が染まりあがる…!!




(仮にも病院を名乗ってるブログの記事じゃねぇなぁ)



はい、というわけでっ

24日、クリスマスイブの日に。
「汝は人狼なりや?」開催しますっ!!

さて、村人は無事平和なクリスマスを過ごせるのか?
ともすれば、聖なるホワイトクリスマスが一転、惨劇と化してしまいます…。
皆の知恵と勇気を今こそ結集させましょうっ!!



………





(ここまで盛り上げといてなんですが普通に人狼やるだけだし、
日にちも日にちだし前回程人も集まらないよなー、
とか現実的な事を言ってみる)



前回の景品もたっぷり余ってますからねぇ。
人数しだいでは、参加賞ってことになるかもw
皆さん、張り切っておいでくださいましー。

あと、とある方からのご要望で、今後、人狼ゲームについて、
一つずつ詳しく説明をしていきたいと思います。
レクチャーもかねてねー。

マクロ的なのも載せればGMさんも助かるかなー、と。
以上、今後の予定でしたっ。


ではでは、皆さんイブに会いましょう^^ノシ

カルテ13『まんいんおんれー』


皆様有難う御座います!!


昨日、10日のイベント!大成功に終わりました~^^b


これもひとえに、参加者様の皆様、運営や告知を手伝ってくれた皆様のおかげです!
昨日カフェに来てくれた皆様全員に、心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に有難う御座いました^^


お前ら全員愛してるぜっb(キモッ


告知してる中から、常連が一人二人と集まりはじめ、
新規さんもちらほら。
いざ開始、となる頃には本当にたくさんの人が来てくださいましたよ^^

久々の説明やGMも、ちょっともたついてしまいましたが、
それはそれとしてみんなでまた楽しい時間を過ごせたという事実が
とても喜ばしいです。


実際のゲームの様子はこちら。


2006y12m11d_214259531.jpg


久々に楽しい試合ができました^^
勝ち負けはともかくとしてねww
やっぱり人狼タノスーねw

また近いうちに開催する予定なので、更新を待て!ですw
提供して頂いた景品もたくさん余ってるので、どんどん開催して消化しなきゃですね~。
皆楽しみにするのだw





追伸。

満員って何人?なんてツッコミは却下です。
ええ、却下ですとも。

| ホーム |


 BLOG TOP 


