プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ16『謹賀新年』

皆様、新年明けまして、おめでとう御座います^^


今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

















以上、今回の更新終了!!!







…というのは嘘な訳ですが。
(痛い痛い!栗投げないで!せめて中身だけにして!)



えー、かえってきて早々、今年こそは刻印8装備できるといいなぁ
とほのかに期待していた訳ですが。



TOEOサービス終了(ぁ



正直、やるせないですね。
今後どうするかはまだ未定です。

でも、原因とかもどうしようも無い事とかも薄々察せるので…
何もいえない訳です。
皆と相談して、今後どうするかを決めようと思います。

さて、暗い話題はこのへんにして。

一昨日はクリスさん正式復活ということで、
クリスさん復帰おめでとう人狼を飛び入りで開催しましたよ♪
新規さんもたくさん来てくれて、
というか人が人を呼ぶって凄いねw
やっぱり人狼ゲームの魅力というものを再確認しました。

そして昨日も、夜にお昼寝した後に
夜中にTOEOにINしたら、人狼やってるんですよw
しかも新規さんまでいて。
いやー、もうレベル上げもレア狩も必要なくなりましたし、
人狼の頻度上げましょうかねー。
やっぱり楽しいもんねw

やはり皆で集まってワイワイやってるのが楽しいですよ。
ネットゲームはエタオンが初ですけど。
絆のゲームと銘打っていたからかどうかは知りませんが、
その絆というものを身をもって感じるとやっぱり心にくるものがあります。

うーん。まぁ、サービス終了は残念ですけれど。
大事なのは終焉をいかにして迎えるか。
悔いなく終われるよう、最後の瞬間まで精一杯皆と楽しむ予定であります。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


