プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ22『それぞれの明日』

えー。この場を借りまして。
毎週紅葉坂に集まってくださった皆様に、深くお礼を申し上げたいと思います。
本当に、本当に有難う御座いました!

人狼カフェの空気が好きだと、もっと人狼がしたいと仰って頂けるのは
この上なく嬉しいです。喜びです。幸せです。
これまで一緒に人狼で遊んでくださった方に、心からの感謝を!



そうそう、あと一つ報告があります。
携帯ですが、人狼カフェHP復活いたしました。
管理人はカフェメンのラっちゃんどす。
お疲れ様!!^^b

アドレス張っておきますねぇ~。
掲示板とかもあるので、カフェメンでない方もお気軽にどんどん
お越しくださいまし。



http://11hp.jp/?id=jinro&ak=


今後は、フィーリアさんによる人狼用チャットソフト(?)
完成を待つまでは、MSNメッセンジャーでやろうかな、と思います。
いつだったか、カフェメンで一戦交えてあるので、
できないこたーないw
あとは人狼のマクロを辞書登録しておく必要がありますなー。


TOEOが終わっても人狼カフェは不滅でありますb


とりあえず今はこんな感じでしょうか。
最終日についてはまだ未定(ぁ
次回更新を待て、です。
それでは^^ノシ

カルテ21『らすとすぱーと』

さてさて。
いよいよサービス終了まで残り1ヶ月と相成りました。

というわけで、これから毎週日曜日21時半から、
人狼開催いたしますっ!


本当に最後だ!皆でもりあがろーじぇ!
できれば、31日は土曜日だけどもやっぱり人狼で〆たいおいらが居ます。
でもまぁ、最終イベントとかもあるらしいし、まだ今のところは未定ですかね。
最後をどのような形で迎えるかも重要ですよね~。

ふむふむ。今のうちからしんみりするのは性に合わないのですが…
元気出していこう、と思いますよ~。

過去を振り返るにはまだ早い、まだまだたくさんの思い出を作らねば!


では今回は短いですがここで失礼します~。
(中の人の都合で申し訳ないです)

| ホーム |


 BLOG TOP 


