プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ1 『行き当たりばったりも程ほどに』

と、言うわけでTOEOのブログ開設です。
まったりのんびり更新するので、あしからず。

というかまぁ目標は毎日更新だけどそれは自分の性格上できないということが火を見るより明らかであり確実に三日坊主に終わるという幼稚園児でも予測可能なレベルに達しておりつまりこれは(エンドレスにつき強制終了

まぁ、ともかく始めます。
昨日は、オーナー(所属ギルドのマスターの事です)のINが遅いようだでしたので。
サブマスの任を仰せつかっている以上、その役目を果たさねばなるまいと呼び込みシャウトとGMをば。

一戦目は7人という小人数。仕方無いので、狼狂人子狼、占霊仮決という、全員役職でスタート。
まぁ、つつがなく進行し、村人勝利。占い食っといて、狩人騙りすれば逆転してた…かも?
まぁ、適当な考察ですので流しといてw

二戦目は8人そろいましたので、人数早見表にのっとり、戦跡アリの基本村。
結果は村人勝利。
最近狼ツヨスとか言われてるだけあって、今日の2連勝は狼チームにとっても油断禁物という言葉を再認識させたかと思います。

その後、落ちの方が続出で人狼は不可能かな、って事でGFに突入。
しかし、未登録の方も多かったので、登録や入室方法をレクチャーしてる間に、どんどん常連が沸いてくるw
おかげで、試合開始頃には普通に人狼できる人数でGFをやってましたw

まぁ、たまにはこんな日もあるよね。(必死に自分をフォロー

その後、おいらはお風呂AFK。戻ってみるとGFには誰一人居ないw
TOEOに戻ってみれば、皆で楽しそうに雑談が。
おいらも混ざってワイワイと。まったりだべってるのはやっぱ楽しいw
寝なきゃいけないって判ってるんだけど、落ちたくないなぁという意識に負けて結局二時過ぎに落ち。

そして寝坊しかけて、仕事中も船を漕ぎ、僅かな休憩時間に睡眠をとってました。 (便器の上で

<< カルテ2 『臨時休業』(フツカメデスガネ | ホーム |


コメント

こんばんは~
早速来たよ~
コメントはあんまりかかないけど毎日みるよ~

継続は力なり

今後 アクセスしに来ます
頑張ってください

開設おめw

しょうがないのでこれからちょくちょく覗き見しちゃるw
だからヌコのブログは毎日覗きに来るのだぞw

3日坊主で終わらないことを期待して覗きに来ましたw
まあ、自分は気が向いたら作ります。ブログ。

イツムクカワカラナイケドネー

ずれてもシラン!!!
ブログ開設おめ!
これからはブロガーと呼びますね^-^
      ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴/∴∵\\
   /∵∴●∴∴.● |
   |∵∵∵/ ●\∵|    
   |∵∵ /三 | 三| |
   |∵∵ |\_|_/| |
    \∵ | \__ノ .|/
   / \|___/\


コメントの返事

>ひつじくん
早速のコメントありがとう^^
まぁ、見てくれるだけでも嬉しいさー。
でもコメントもくれるともっと嬉しいぞb

>星涼さん
お言葉どうもです。胸に刻んで頑張ろうと思います。
そう、継続は力だ。
Σだからおいらには力がないのか(手ぽむ

>ヌコ
言われずとも毎日見てるよ、一応ww
とりあえず例のモノのうpを楽しみにしておりますb

>時雨さん
じゃあ、5日坊主で勘弁してくださいorz
時雨さんのブログ読める日を楽しみにしてるよw

>オーナー
のっけからAAで汚すんじゃねー!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず有難うです^^
リンクはいつか張るので気長に待ってちょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


