プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ10『無我の境地』

まぁ、賢明な皆様ならもう言わずとも判ってる事だと思いますが。





更新遅いのは仕様です。
諦めましょう^^b




Σ痛い!痛い!ウニ投げないで!!




で、まぁ本題。

最近はレア狩もせず皆とだべってるだけです。
このままじゃアレなので、サブを増加してみました。
無料垢ではありません。2垢目ですb



…?



誰が暇人じゃゴルァァァ!!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





ハッ…我をなくしてしまったようですね。
ゴメンナサイ。


とりあえず戦士15「曹仁」と
魔8「Hilda・R」です。どっちも版権キャラw

まぁ見かけたらおいらですんで、声かけてやってくださいな。

あと、昨日久々にZASHで一日INしていました。
結果、34→40へ。プロワーニュとバスタードソード装備w
やっぱ剣士の王道スタイルってのは良いですねw

うむ、少しだけ剣士好きになってきたかも。


でも、レア狩をするにはまだ少しレベル足りないかな?
がんばります。精進あるのみw

ではでは、今回はこんなところでノシ



ps、最近刻印全くでないのは呪いですか?Σ…シッテマシタヨモチロン。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カルテ11『サブ育成強化週間』 | ホーム | カルテ9 『えれめんたるふゅーじょん』 >>


コメント

ヘイヘイヘイ~(意味無くノリノリ
更新おめですよっと(・ω・)ノ
ZASH君も消去の憂き目を見ずに済んだようで何よりですね。

ウニ投げて欲しいのかそうですか(ニコ

喰らえw>(。´ω`)っ=====**)д`;<ゲフぁ

レア出ないのは仕様ですw(エェ

更新遅いよ~(殴

まあ、ただ駄弁るだけなのもMMOの1つの形ですよ~b

2垢ですか……徹底してますね(謎
この暇人め!w


レアが出ないなら、出ないなら…………諦めろ!(ぁ

>翔さん
テンション高いねwwまぁ、いい事です^^b
ザッシュも少しずつ鍛える予定ですよー。
暖かく見守ってやってくんなまし。

って、投げないでって言ってるジャンッ!
翔さんのばかぁぁ(光の速さで逃走

って仕様かよ!(瞬時に元の位置へ


>アリスさん
遅いって言うなぁぁ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


暇人って言うなぁぁあ!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


諦められるかぁぁぁぁあああ!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


以上ッ(えぇ

ニアミス?

どもです(・ω・)ゞ
自分も新サブを本格的に育てようと久しぶりにレベ上げに行ってきました

その途中に見覚えのある名前のお方が…と思ったら……Hilda・Rさんでしたw 声かければよかった~><;
次に見かけたら声かけますので、その時はヨロシクですw

お返事

>藍さん
ちょっ…声かけてよぉぉぉ!!
藍さんの馬鹿ぁぁぁぁ(号泣)
おいらがどれだけ一人で寂しい思いをしてたと思ってんのっ!?(知るか

次から声かけなかったらソウドウの刑ですのでご注意をばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


