プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ11『サブ育成強化週間』

はい、タイトル通りです。
ここのとこ、サブでINして、ひたすらレベル上げをやっています。


豪はといえば、アイテムの受け渡しや
サブへ装備品、キークエアイテムの受け渡しやパインの量産など。
サブの為だけにINする事が多いです。


まぁ、何故こんな事になっているかというと、
豪でレア狩やっても全く刻印が出ないからなんですが。


でも、サブでのレベル上げもそれなりに楽しくてですね。
やっぱりPTはよいものだと再認識。
(時々アレな方もいらっしゃいますが


初心者さまのサポートは楽しいです。
こうして、新規さんや無料体験の方を繋ぎとめることができたらよいですね^^
中々難しいとは思いますが、それなりにやりがいはあるんじゃないかな。

で、結果。
『曹仁』15→26
『Hilda・R』8→16

そして、そろそろこれらサブ達も必要な時期がさし迫ってきました。

そう、『属性刻印』です。











…………






…………………







(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カルテ12『緊急告知』 | ホーム | カルテ10『無我の境地』 >>


コメント

刻印は狙うから出ないんだ!
オレンジグミを狙いつつ、刻印をふと入手するんだ!
がむばれ


属性刻印が足りないとか、ざま~みさらs(ぁ

>あーうー;でも、オレンジグミを落として、なおかつおいしい刻印落とすやつっていたっけ…?
あ、こういう考えだからダメなのかw


って喧嘩売っとんのかいワレゴルァァァ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


…だんだんマンネリ化してきたな…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


