プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ12『緊急告知』

タイトルどおりですよー。



来る12月10日。日曜日。



すっ…げぇ久しぶりですが、



「汝は人狼なりや?」開催したいと思いますっ!!


時間は20時頃から勧誘シャウト始めて、
21時頃には集まってようが集まってなかろうが開始致します。
終わりは皆が落ちるまでw
かつての常連さんも、そうでない方も。
このブログ見て、人狼ってなんだろう?な方も。
奮ってご参加くださいましー。


MVPには景品もありますよんw
判断基準はGM任せw


ほいでまぁ、これを皮切りに、週1位でもいいから人狼やって、
正式にカフェ復活といきたいですなー。



んで、ついでに最近のご報告。

2006y11m25d_042158437.jpg


2006y11m20d_142804375.jpg



どーだっ!おいらだってやればできるんだっ!

見たか○リスさんッ!!!


レベルも順調に上がってます。

ZASH 40→53
曹仁 27→29

というかZASHはまだまだ上がる予定w
今後に期待、ですなー。
このままだと3rdじゃなくなってしまう…w
まぁ、それもよし、です。

では、また次回^^ノシ
スポンサーサイト

<< カルテ13『まんいんおんれー』 | ホーム | カルテ11『サブ育成強化週間』 >>


コメント

うっほーい

刻印ゲットおめ~
後はつける武器かな?

人狼了解だよ~
忘れてなければ行くよ~♪
保障はしないけどねー(ぁ

名前隠す意味ないじゃんw
せめて 翔さ○ とか(ぁ


俺、全部格だから雄大とか使わないし!

いや、うん、おめでとう(敗北宣言


雄大は高く売れるから良いよね
てか、テラワロスってオレンジ落とすんだっけか(かなり忘れてる
俺としてはミニキノコ(祈り+オレンジ)を考えてたんだが、100越えてる豪さんならテラワロスの方が美味しいのか


人狼やりてーよー、ちくしょー
ネットまだかー!?

刻印ゲットおめでとうです!
今までの豪さんの努力がついに実ったのですなb

12月10日の日曜日ですね。了解です(・ω・)ゞ
人狼には絶対に顔だしますよ。えぇ絶対に!!
例え天変地異が起ころうが大怪獣ゴ○ラが来襲しようが絶対に!!!

無駄に熱くなってスミマセンデシタ;
ではでは~

|д゚)


|彡



見に行くしかないじゃないか!

>翔さん
正にそのとおり。あとは武器を探すのみなのです。
が、S1セイントレイピアどこにも売ってなす…orz
翔さんちょっと狩ってきて?(ぇ

>アリスさん
パイン量産するつもりなら、赤い水のがいいよー…って、まだ狩れないかな;
まぁ、お金稼ぎと両立するならテラロスのがいいんじゃないかなー。
☆2か☆5がオススメですよーんb

人狼やりたい?そーかそーか。つ「ネカフェ」

>藍さん
熱血はともかく雄大は30分で出ましたよb(ぇ
熱い藍さんも珍しいねwいやいや、素敵ですよぉw
今度はクールでカッコイイ藍さんをお願いしますww

>コメさん
昨日は来てくれて有難う!!
盛り上がって喜ばしい限りでしたなー^^
また、機会があればじゃんじゃん来てねっ。
皆で待ってるよー^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


nht ジャパン

nhtjジャパン


 BLOG TOP 


