プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ13『まんいんおんれー』


皆様有難う御座います!!


昨日、10日のイベント!大成功に終わりました~^^b


これもひとえに、参加者様の皆様、運営や告知を手伝ってくれた皆様のおかげです!
昨日カフェに来てくれた皆様全員に、心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に有難う御座いました^^


お前ら全員愛してるぜっb(キモッ


告知してる中から、常連が一人二人と集まりはじめ、
新規さんもちらほら。
いざ開始、となる頃には本当にたくさんの人が来てくださいましたよ^^

久々の説明やGMも、ちょっともたついてしまいましたが、
それはそれとしてみんなでまた楽しい時間を過ごせたという事実が
とても喜ばしいです。


実際のゲームの様子はこちら。


2006y12m11d_214259531.jpg


久々に楽しい試合ができました^^
勝ち負けはともかくとしてねww
やっぱり人狼タノスーねw

また近いうちに開催する予定なので、更新を待て!ですw
提供して頂いた景品もたくさん余ってるので、どんどん開催して消化しなきゃですね~。
皆楽しみにするのだw





追伸。

満員って何人?なんてツッコミは却下です。
ええ、却下ですとも。

<< カルテ14『ブラッディクリスマス』 | ホーム | カルテ12『緊急告知』 >>


コメント

ま、自分も久しぶりに人狼やれて楽しかったです。
以前のような活気が戻るといいですのー

P.S
とりあえず、気が向いたということでブログはじめてみますた。
アドレス知りたかったら(ゲーム内で)とっ捕まえて聞いてくださいw

人狼を久しぶりに開催してくれてとても楽しかったです^^
近いうちにまたやるならば、今回はいろいろ迷惑かけないように参加させていただきます。

それではまた~w

セイントレイピアカヨ

自分で狩りにイッテラッシャイ(´ー`)旦~

あぁそう言えば昔スクーワマータ狩に連れ出された時1本出たなぁ…交換したけど(ぁ

>時雨さん
参加どうもありがとう!おかげで楽しい時間をすごせますたw
今後ともカフェをよろしゅうー。
そしてブログ更新も頑張るのだw
…え?お前には言われたくない?さぁ、何のことやら。(殴

>イユキさん
いやいや、参加してくれただけでもとても嬉しかったですよっ^^
次回は体調バッチリにして、参加くださいまし~。

>翔さん
ヒドス…。…え、酷くない?うっそだぁ~(殴
もったいない!タイムマシン使ってGETしたての頃から奪ってきてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


