プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ14『ブラッディクリスマス』

今年のクリスマス。



恐ろしい叫び声と、獣のような唸り声と共に…



真っ赤な血で、紅葉坂が染まりあがる…!!




(仮にも病院を名乗ってるブログの記事じゃねぇなぁ)



はい、というわけでっ

24日、クリスマスイブの日に。
「汝は人狼なりや?」開催しますっ!!

さて、村人は無事平和なクリスマスを過ごせるのか?
ともすれば、聖なるホワイトクリスマスが一転、惨劇と化してしまいます…。
皆の知恵と勇気を今こそ結集させましょうっ!!



………





(ここまで盛り上げといてなんですが普通に人狼やるだけだし、
日にちも日にちだし前回程人も集まらないよなー、
とか現実的な事を言ってみる)



前回の景品もたっぷり余ってますからねぇ。
人数しだいでは、参加賞ってことになるかもw
皆さん、張り切っておいでくださいましー。

あと、とある方からのご要望で、今後、人狼ゲームについて、
一つずつ詳しく説明をしていきたいと思います。
レクチャーもかねてねー。

マクロ的なのも載せればGMさんも助かるかなー、と。
以上、今後の予定でしたっ。


ではでは、皆さんイブに会いましょう^^ノシ

<< カルテ15『ゆく年くる年』 | ホーム | カルテ13『まんいんおんれー』 >>


コメント

がーん

24日って出来ないじゃんできないじゃんできないj(ry
うわぁぁぁん泣いてやるぁぁぁ(ノД`)∵゜
(暴走中)

あ、ブログ名変えたので変更お願いしますw

楽しみにしてます。

この間は参加出来なくて残念だったので、今回は参加出きるようにしました!!
楽しみにしています(^o^)

>氷さん
ちょ、落ち着きなさいwww
またこれからいくらでもチャンスはあるからw
だから泣かないでー。っていうか巻き舌になってるのがツボですw
変更も了解ですよっとb

>もふもふさん
お、初めましての方ですね?
嬉しいお言葉をどうも有難う御座います^^
期待を裏切らないよう頑張りたいと思いますb
今後とも人狼カフェを宜しくです^^b

むむ…課金が切れて参加できそうにないです;
次にやるときは必ず参加しまするので、今回はごめんなさいです(;人;)

藍さん>
捨て垢で参加すればいいジャマイカ。

豪さん>
そういあ、こっちはリンクしてないっすが、自分も豪さんのブログリンクしてもいいっすかの?

>藍さん
うむ、シグレンの言うとーり!無料垢で来るのだw
…といっても、間に合うかな?ここ見てることを祈るw

>時雨さん
もちろん相互大歓迎ですおーw
今後ともよろしゅう^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


