プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ17『住み良いネトゲはどこにある?』

どうもどうも、お久しぶりです。豪ですb

定期更新?なんですかそれは?(ぁ











そんなもんは始めて三日でゴミ箱に捨てたわァァァ!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

んでまぁ、いつもどおり、人狼開催予告です。

明後日、4日に人狼ゲーム、勧誘シャウトからしっかりやって、行います。
皆さん、奮ってご参加くださいませ^^b







ってか藍すわぁぁぁん!(ぁ


いつ来るのさぁぁぁぁぁぁw
待ってるおー!顔みてねーから寂しいのだw
無理はしなくていいけど、来れたら来てね^^
待ってまーす。いつでもお宿におるよーbb





ps、タイトルは心の叫びです(ぁ

<< カルテ18『にゅー・ちゃれんじゃー!』 | ホーム | カルテ16『謹賀新年』 >>


コメント

アホかぁぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ )`д゜)、;';。

捨てるな!拾え!資源は大切に!だ!!(違

今日人狼か…いけたらいくます
忘れてたらスマソ・・・
FEZやってると時間が経つのが早いハヤイ・・

インできない!?

呼ばれて飛び出て、トゥ! どもです(・ω・)ノ

あのですね実はですね
一昨日で試験がやっとこさ終わったのでいざインする為にパスポート買おうとしたら…
公式サイト→『パスポートの販売は終了しました』
Σ(○■○;)ナ、ナニー!!!

というわけで、二月いっぱいはインできないのです;;
三月からはフリー期間で入れるみたいなので、その時にお会いしましょう!!;
長文失礼しました!ではでは~ヾ(・.・;)

PS.一ヶ月……長いよ……orz

お久しぶりの藍空さんだー!!こんにちわ~(ぁ
課金無理だったんですか;;
それならみんなでHPの方の人狼しましょうよー!!!
うん、それがいいと思いますb
豪さんどうでしょう?(ぇ

まだ人狼活動してたのかw(ぁ

ども、お久しぶりっす。レクセウスですw

こっちではマビノギというMMOにて、白夜さんがギルドマスターのギルド「遊友会」の創立メンバーとして貢献に頑張ってる日々を過ごしています。

音沙汰無かったのはコレが理由w

故にココ長い間チェックしてませんでした(爆

まあ次あったら行く・・・かもしれないw(ぁ

>翔さん
定期更新ハ資源デスカ?(ぁ

まま、またやるから、次の機会にどぞ^^
ここのチェックを怠らないよーに(マテ

>藍さん
なるほー、課金し損ねたのねw
うーむ、ラジエルさんのよーにブラウザの人狼という手もある!
まずは、ここだけじゃなくてきちんと連絡とれる手段が欲しいのー。
藍さんmixiやってる?もしくはメッセンジャー使ってる?
アドレス教えてくれればどうにかなると思う!
ってか、書いとこうw
メールよろり~b

>ラっちゃん
ナイスアイディアだbb
今度の人狼はブラウザ人狼でキマリだの~。
日程は決まり次第連絡するにょ~b

>レクセウスさん
よーし、今度二人で体育館裏に行こうか?

久しぶりすぎだよー!そしてのっけから失礼きわまりないよ!!w
皆でだべりつつゲームを楽しむ人狼カフェは不滅です!!TOEOは滅(ry

…それはさておき。(ぁ

まぁ、知ってたよw(マビノギ云々
たまたまブログ覗いてたら更新されてた(ぁ
人狼はサービス終了までやるつもりだから、そこんとこ宜しくッb

メッセ…懐かしい響きだぁ(ぇ

ラジエルさんこんばんわ~(今更!?
カルテ18とこちらのどっちにコメントするか悩みましたが話しの流れでこちらに~

mixiはやってないです;メッセンジャーはず~っっっと前にちょこっっっとやっていましたがPC壊れてからは全然やってません(汗汗

連絡手段のメールはなんでも良いいのかな?
一応新しくyahooメールでアドレス作ったんですけどどうでしょう?

んーと、わかりにくかったかな?
上のコメントの、おいらの名前をクリックすると
メールが送れる…ハズです。

まぁ、とりあえず一度ヨロシクb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


