プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ19『医者の不養生』

ラっちゃん(ラジエルさん)とこで読んだ診断テスト、おいらもやってみますた。




結果はこれだっ。



あなたの長所は忠誠心と責任感です。

あなたは信頼できる人間です。
心が温かく、情け深く、機転がきき、ユーモアのセンスもあります。
そして仕事への情熱や面倒見のよさ、きちんと仕事をこなせる能力が周囲の人々の心をつかみ、優れたリーダーシップを発揮します。
また献身的な意欲と仲間意識で組織に忠誠をつくし、犠牲をいといません。
あなたの忠誠心や責任感は上司や目上の人から、すばらしい評価を得ているはずです。



あなたを象徴する動物は・・・


忠実なイヌです。



さらに長所を伸ばすには


あなたは内面に恐怖心を抱えていて、強い保護者を探したり、信じるに足りない権力に反抗することにより、自分の不安を和らげようとするかもしれません。
しかし自分では、その恐怖心を認めようとしないところがあります。
ですから、まず、自分には恐怖心があるということを自覚し、そしてその恐怖心を放棄しなければなりません。
自分の安全を脅かすものはほとんどないと確信してください。
あなたはどのような状況にあっても勇敢に行動することができます。
そして自分の将来や才能に自信を持って、積極的に人生を歩んでください。
自分への確信が未来への確信へと変わることでしょう。



うーむ。動物占いの時も似たような結果だったが、
べた褒めし過ぎでないかのぅ…;
おいらはそんな大した奴じゃなすよ。orz
あ、ちなみに動物占いは虎です。博愛主義の。(笑)

新旧問わず虎ですた。

なんでも虎はお嫁さんにしたいNO1だとかww








…おにゃのこに生まれたかったなー、っと。(ボソ


あ、ラっちゃんのブログは下のリンクからいけますよっ。
皆さんもためしにやってみては?

<< カルテ20『人狼やって、日が暮れて』 | ホーム | カルテ18『にゅー・ちゃれんじゃー!』 >>


コメント

おーww
凄いあってると思うよbbしかも犬って良かったね(*´∀`)
頼れる存在ってのは本当にそうだもん♪
カフェの大黒柱だしね☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ
俺のはあってるかなー?豪さんから見たらどうだった?(´・ω・)

付け足し
豪さん女の子でも似合いそうbb可愛らしくて、かっこいいおにゃーのこなイメージ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

豪さんが女の子だったら惚れる(´ω`*)

3回まわってワンと鳴くのだっ!!

>ラっちゃん
ラっちゃんのはとっても合ってるぞよ~。
んでもおいらのは合ってない!たまたまポジションが似通ってるだけだ!(ぇ

見た目はどーでもいいんです。高い声が出ればいいんです。
歌が歌えればそれでいいんです。(ヲイ

>キオさん
むはwどういう趣味してるんだキオさんw
まさかこんな所で袂を分かつとは…(ぇ
まぁ、これは冗談として、
もっと男(女?)を見る目を持ちなさいb

>ダダヌコ
キサマは殺す。

(・ω・)ノ

ダダヌコ虐殺手伝う(・ω・)ノ

豪さんがオニャーノコ…豪姐さんと呼ばせてください!てダメデスカ?!

メールの方は初期設定ができないため送れないみたいです…orz
あと数日でインできまするので待っててくださいね~;

>翔さん
その一言の為だけにコメントを残すあなたが素敵ですww

>藍さん
ダメに決まっとろうがぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

遅れないだとぅ?むーん。(悩
まぁいいや、できるだけ早く顔見せてねぇ(ぇ
寂しいぞよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


