プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ2 『臨時休業』(フツカメデスガネ

やってくれましたよナムコさん。



INして即座に臨時メンテ宣言




俺が何をしたァァァァァァ!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


悔しいので時間ぎりぎりまで粘ってやりましたよ。
開設したてのブログのネタを探す時間すらねぇ。
(これ自体がネタとも言われましたがね)


ネタ…ネタ…ネタ…


寝た?(ウウンネテナイ



誰かおいらに睡眠時間をおくれ~。


ともかく、釣りかぁ。刻印出るならやる価値あるかもだねー。
もし高額でも出たらウハウハw
でも、選択肢選びとかいう情報が…。
…それ、釣りって言えるのか?

そんなこんなで、昨日はTOEO殆どできず、GFあんど、皆とだべりんぐでした。

今おいらのやる気急上昇中なのに…
やってくれるぜ、ナムコさんよぅ…(シクシク
スポンサーサイト

<< カルテ3 『日々精進』 | ホーム | カルテ1 『行き当たりばったりも程ほどに』 >>


コメント

ブログ開設おめでとうございます!!
遅ればせながらオジャマシマスー

釣りは実装されてすぐに行ったせいか、オイシィ思いをさせてもらいました(・ω・)

これからもちょくちょくオジャマしにくるので頑張って下さい!(っ^о^)オウエンシテマス!

わーい、藍さんだーw来てくれてありがとうー!
早速コメントまでつけてくれて☆感謝ですw

オイシィ思いをしましたか、ソウデスカ。じゃあ、おいらの代わりに刻印箱釣ってきてくだされb

お待ちしてまーす♪(何を、とは言わないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


