プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ22『それぞれの明日』

えー。この場を借りまして。
毎週紅葉坂に集まってくださった皆様に、深くお礼を申し上げたいと思います。
本当に、本当に有難う御座いました!

人狼カフェの空気が好きだと、もっと人狼がしたいと仰って頂けるのは
この上なく嬉しいです。喜びです。幸せです。
これまで一緒に人狼で遊んでくださった方に、心からの感謝を!



そうそう、あと一つ報告があります。
携帯ですが、人狼カフェHP復活いたしました。
管理人はカフェメンのラっちゃんどす。
お疲れ様!!^^b

アドレス張っておきますねぇ~。
掲示板とかもあるので、カフェメンでない方もお気軽にどんどん
お越しくださいまし。



http://11hp.jp/?id=jinro&ak=


今後は、フィーリアさんによる人狼用チャットソフト(?)
完成を待つまでは、MSNメッセンジャーでやろうかな、と思います。
いつだったか、カフェメンで一戦交えてあるので、
できないこたーないw
あとは人狼のマクロを辞書登録しておく必要がありますなー。


TOEOが終わっても人狼カフェは不滅でありますb


とりあえず今はこんな感じでしょうか。
最終日についてはまだ未定(ぁ
次回更新を待て、です。
それでは^^ノシ
スポンサーサイト

<< カルテ23『終わりそして始まり』 | ホーム | カルテ21『らすとすぱーと』 >>


コメント

人狼のマスター?お疲れ様です。
またいつか楽しみましょう

ってか楽しみたいじぇ

豪ちゃんおつかれー。
本当によう頑張ったねぃ(泣)。

それにしてもここで告知あると信じて30日人狼あるって知らなかったぜぃ。

ジトー。

最後の最後までお疲れ様でした
(返信遅れたのはウラ整理(知ってるよね)で疲労困憊状態だった為)
フィーリアさんのソフトは楽しみに取っておいて
ラジエルさんの方はお気に入りに入れとくね
つか・・・30日あったんだ・・・人狼
行きたかったなー
それでは、また!

お疲れ様でした~

豪さんには色々迷惑をかけましたが、今となってはいい思い出ですね☆

人狼楽しみにしているとです。


最後に…、短い間でしたが本当にありがとうございました

ブログ貼っとく。新しく人狼始めるならホントのホントに呼んでね><

いままでお疲れ様でした♪

最後の方に少しだけ参加させていただいて本当にありがとうございました^^

すっごく楽しかったです☆できることならもっとやりたかったというのがちょっと心残りだったり><

1ヶ月程度の参加でしたが、人狼に参加させていただいて本当にありがとうございました!!

>レイカさん
最後のほう、復活して参加してくれてこちらこそ有難うです^^
マスターは一応クリスさんなんだけど。代わってもらった直後に実家帰省…(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
そんなこんなで結局マスター代理だす。
てかカフェは不滅です!レイカさんも復活ついでに一緒に楽しもうじぇb

>コバさん
コバさんもおつかれー!そして人狼に参加してくれて有難う!!
こ、告知…ゴメンナサイorz
返す言葉も無いです…

URLも有難う~。早速お邪魔したお!足跡残してないけどな!(ぁ
今後ともよろしゅうです!!

>ファークさん
お疲れ様でした!そしてコメント有難う!
ログ整理もお疲れ様w
参加してくれるのならば大歓迎ですお!
今後ともよろしゅう~b

>キオさん
そういう言葉は自分から言うもんじゃないぞww
ともかくお疲れ様でした!そして今後ともよろしゅうです!
キオさんは亀を語れる数少ない友人なので覚悟して(以下自主規制
こちらこそです。本当に有難う御座いました^^b


>ベラルダさん
コメント残してくれてありがとぉぉぉぉ!
こちらこそ本当に有難う御座いました^^
毎週参加してくれて、人狼に潤いができましたよb
初日から初心者とは思えない強さでw
まだこれからも人狼はやるので!よければベラルダさんも是非参加してくらはい!
お待ちしております^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


