プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ23『終わりそして始まり』

先日3/31をもって、TOEOは終了いたしました。
本当にたった一年間の出来事だったのか?
っていう位濃厚な一年間だったと思います。

たくさん思い出ができました。
たくさん笑顔を貰いました。

もちろん嫌な事とかもありましたけど。
その全てをひっくるめて、TOEOで関わった全ての人にお礼を言いたいです。
おいらと少しでも時間を共有してくれた皆様、本当に有難う御座いました!!


そして、サービス終了にともなってちょっとしたネタバレを。
隠したまんまだったおいらのサブ聖ですね。
もう隠す意味も無いのでご披露いたします。
これこれ、ちょっと出てきなさい~ノシ

2007y04m03d_224851640.jpg


「初めましての方もそうでない方もこんばんは^^
豪さんのサブを勤めておりましたせにあ、と申します。
カフェのメンバーの方には何人か私の事情を知っていた方もいらっしゃる事でしょう。
もしかしたら、薄々気づいていた方もいらしたかもしれませんね^^;

人狼にも何度か参加させて頂きまして。
でも私は豪さんの指示に従っていただけなので、あれが私の戦略かというとそうではない事にご理解を頂きたいところです;;
もう皆様と会う機会はこれからあるのかないのかちょっと難しい所ですけれど、
狩や人狼、雑談などなど。こんな未熟者の私と接していただき、心から感謝を申し上げたいと思います。
挨拶のみで大変失礼ですが、これでお別れとならないよう私も努力致します。
皆様からも是非豪さんに言ってやってください^^
私はレイズ覚えられなかった恨みを晴らすべく日々精進する毎日です。
では、これにて^^ノシ」



………。
はい、次。まいていきますよー。
今後の予定ですが、やはりメッセにて人狼を開催することになるかと思われます。
毎週日曜、21時半からは「汝は人狼なりや?」と覚えておいてくださいねb
皆様のメッセ登録が必要になるのですけど。

まずはとりあえず人狼カフェHPの掲示板をごらんくださいませ。
参加手続き用に投稿しておきました。
皆様からの参加を心よりお待ちしております^^b

では、まず今回はこんな所で。また次回お会いしましょう^^ノシ
スポンサーサイト

<< カルテ24『闇夜に浮かぶ星標(ほししるべ)』 | ホーム | カルテ22『それぞれの明日』 >>


コメント

本当に豪さんには迷惑かけっぱなしだったのう

マスター引き受けたのに何も出来なかったり
他にもここには書けないようなこと諸々(ぉ

こんな駄目マスター(仮)ですが、今後ともよろしく(・∀・∩)


人狼カフェは不滅じゃあ~!ヽ(*`Д´)ノ

なにぃぃぃぃぃΣ(゚д゚;)

せ・・・せにあさん=豪さん!?!?!?!?!


だ・・・騙されたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

orz

ちょwwwこれマジですか!w
せにあさんが豪さんって・・・^^;

そりゃ不思議と共通点がたくさんあって、そっくりなんだな~と思ったら同一人物!!?
これでダダさんに対するあの態度も・・・納得いきましたw(ぁ

すみません、私もう誰も信じられなくなりますw(ぇ

意外と皆さんお気づきになられていなかったのですね…
隠遁計画に加担された甲斐があったというものです

それではまた毎週日曜日に人狼で^^ノシ

追・せにあさんへ エア靴結局借りっぱなしになってしまってすみません^^;

ダークサイドの匂い

な、なんだってーッ!!せにあさんの中身が豪ちゃんだったなんてッ!!


…と素直に驚けたらどんなに幸せかぁ><
人狼参加してなかった時期が多かったので
せにあさんの印象をまったく覚えてない自分が憎い…憎すぎる(笑)

それにしてもトユリさんがやけに黒く見えるのは仕様でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アリスさん
気にしないでおkさぁ。今までと変わってないしね(笑
ただ復活したらこき使うので、覚悟しとけぇぇぇぇ(ぁ

>翔さん
おいらにだってRPはできるのだwフフフ。
してやったりって感じですかなw
隠しておいてよかったwって石を投げるなぁぁぁ(ぇ

>イユキさん
ほほwイユキさんも見事に騙されていたようでw
RP冥利につきますなぁ。また今度、別キャラでやってみますねw(ぇ

>コバさん
まぁ雑談メインだったからしょうがないよー。
人狼はおいらが出てたからねw
まぁ損したわけでもないので気にしないw
あ、トユリんに関しては仕様です。(ヲイ

>匿名希望さんへ
そっちのブログのコメントにお返事を書くにょ!
待ってるのだー。

>トユリさん
お久しぶりです^^そしてご協力感謝ですww
見事騙しとおせたようで…。まぁ一部例外はおりますけれど^^;
(フィーリ○さんとかフィー○アさんとか○ィーリアさんとか)
エア靴については、私からのプレゼントだと思ってください^^
お気になさらず~(お古かよ、というツッコミは受け付けません

え…………。
どーりで、少女マンガがついてこられなかったはずだww
て、ことで豪さん吊り(≧ω≦)q

ちっくしょー!!!!!そんな楽しいことしてたなら自分もしたかったなぁ。でも俺の場合ウズウズしてすぐカミングアウトしそーだ(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅すぎたかな? こんばんは星涼です。

>>トユリさん
>お久しぶりです^^そしてご協力感謝ですww
>見事騙しとおせたようで…。まぁ一部例外はおりますけれど^^;
>(フィーリ○さんとかフィー○アさんとか○ィーリアさんとか)
 えー 気づいたのは私だけでしたか?(苦笑)まぁ、状況に恵まれただけかもしれませんね、お二人とも無意識のうちだと思いますが、お二人から良いヒントをいただけたのが大きかったかな(笑)。
 それとチャットソフトのほうに関しては現在10%~15%程度の進捗です(汗)。気長にお待ちを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラっちゃん
ふおっふおっふお。見事騙されたようじゃの!
おいらも何人かには自分からバラしたにょ。
会う必要があった人だけだけどw
まぁためしにやってみるとよい。結構ハマるぞw

>星涼さん
その無意識なヒントを聞き逃さないあたりが
星涼さんですね^^さすがと言うか何と言うか。
感服です!次は騙しとおしてみs(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


