プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ25『新人研修』

さて、初めましての方もそうでない方もこんにちは^^
せにあと申します。


今回は私がこのブログの記事を書かせて頂く事になりました。
宜しくお願い致しますね^^



一応プロフ欄に記載されてはおりますが、
このブログは交代制になった様なのです。
わかり辛いですよね^^;今度豪さんに意義を申し立てておきます。

次は一応ザッシュさんの番なのですが…
彼のキャラクターを知ってる方いらっしゃるのでしょうか?
豪さん曰く彼はRPした事は無いそうなので。
ある意味次回が初披露、となるのかもしれませんです。



さて、本題に移らせて頂きます。
(以後は個人的な嗜好が多分に含まれます。
気分を害されても私は責任はとれない為、ご注意なさって下さいね。
興味の無い方も読まれない方がよろしいかもしれません。)


私がとりあげるのは中の人の好きな物を適当に、という事なのですが。
今回は「アニメ版おおきく振りかぶって」です。

この作品、一言で言うなれば
「声優の演技が下手すぎます」
という事でしょうか。声があってないとは申しません。
(モモカンさんは高すぎな気がしますけれど)

かといって棒読みでもありません。
きちんと演技はなさっています。

しかし、その時のキャラクターの感情。状況。背景。
全てにおいてミスマッチしているのです。
まだあまり有名でない声優さんを多く起用なさっている点については
好評価なのですけれど、ここまで下手だとちょっと考え直した方がよいのでは…と思ってしまう程です^^;
得にアレだったのはシガポさんですね。
ただでさえ出番が少ないのにあの演技でどうしろとorz

次点は阿部くん。三橋くんでしょうか。
ってΣ主役二人!?

…余程の事が無い限り、もうアニ振り(こう略するそうです
は見ない事でしょう。


原作が素晴らしいだけに残念でなりません…。




以上、本題でした。


ところで、ここは病院なのですよね…
病院+女性+聖…


…私はもしかしてナースですか?断固拒否s(ry
まぁ確かにナースは使えますけれど(ぁ
私自身がナースになるのはいかがな物かと…orz


重ねて豪さんに意義を申し立てておかねばなりませんね。
では、今回はこんな所で^^ノシ

<< カルテ26『初陣』 | ホーム | カルテ24『闇夜に浮かぶ星標(ほししるべ)』 >>


コメント

せにあさん

意義ではなく異議であると思うぞ
意義:そのものの意味する所、存在する所以
異議:異なる意を唱える事、異論を申し立てる事
まぁ重箱の隅を突くような指摘だがな
ZASHについては、俺は会った事が無い(と言う事になっている)から少し楽しみだな

呼び捨てするな?
気にするな少年。心は広く大きく持つべし、だぜ

こんにちは^^

確かにFEZでもZASHさんとはなかなかお会い出来ていませんね・・・。
今度の初披露を楽しみにさせてもらいますw
でもTOEOの時にはグミ一緒に食べてたとおっしゃってましたが・・・覚えてないですwすみませんorz(ぁ

ではではw

だから原作漫画のアニメは嫌なんだと…w

アニメから入った場合はともかく、漫画を先に呼んだ場合、好きな漫画ほど自分でこんな声なんだろうなと想像し、アニメとのギャップに違和感を覚えるのですb

おお振りのアニメ化忘れてた罠

一言物申す!!!

久しぶりにこっち来てみれば今も人狼やってるみたいじゃないか!
自分も入れてくr=○)д゚)・;‘

>雹竜さん
あぅ…確かに、仰るとおりですね…orz
盛大に誤字を連発してしましました^^;
ご指摘有難う御座います;

ザッシュさんも楽しみにしてらっしゃるそうですよ。
今後もどうか宜しくお願いいたしますね^^

>イユキさん
ザッシュさんがFEZにINされないのは、
偏にPCスペックのせいだそうですよ^^;
ウォリ=>最前線=>重すぎて話しにならない
といった三段活用だそうなのです。(ぁ

もしかしたら、ザッシュさんのFEZでの存在が危ういやもしれませんね^^;

>キオさん
仰る通りですが、声自体には違和感はあまり無かったのですよ^^;
問題は声優さん自身の演技力ですね。
あなた達素人ですか、と言う程に…。
この場面はそうじゃないだろう!という演技の連発だったのです。
…orz

>レクセウスさん
…初めまして…ですよね?(ぇ
こんにちは、せにあと申します。以後宜しくお願いいたしますね^^

さて、お問い合わせ頂きました、
人狼参加希望…の件についてですが。
現在の参加手続き方法は、人狼カフェHPの掲示板に記載されているそうです。
まぁ、形式的なものですけど、お手数ですが
一応手順どおりにお願いできますでしょうか。

一応HPのアドレスは張っておきますね。
レクセウスさんのご参加を心よりお待ち申し上げております^^
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

連絡遅れてすみません!
ほんとに天罰下ったのか風邪引いてました!
(まあ、他にもあったんですけど)
言い訳はやめて本題戻して・・・と

自己責任ですか・・・

それじゃ、今の自分はちょっと問題ありますから
迷惑かけないと言うより
皆様と社会人として付き合えるようになるまで
メールは控えさせていただきます

ああ、それとPCゲーム殆ど出来ない状況なので
(スペックもだけどパソコンがかなりの旧式で、1日だけど他のMMOやったら即飛んでー・・・と関係ないですよね)
どちらにしても、しばらく会えそうにありませんが
人狼サイトのヒット数と(そこかよ)熱い心で応援してますので活動頑張ってください

一言言っていいですかね・・茶化しになっちゃいますけど・・・

頑張れ!人狼メンバーお父さん!
明らかに外してると思うけどまあいいか

最近、あまりしませんけど
貴方の行く末に幸運を祈る!
グッドラック!(この空の下で!)


>ファークさん
応援有難う御座います。
豪さんへの暖かなメッセージは確かに承りました。
そちら様もお体など十分お気をつけられて下さいね。
頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


