プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ26『初陣』

皆さんこんにちは!お初にお目にかかります。
僕はザシュフォード=ザン=ヴァルハレビアといいます。
あ、呼びづらいでしょうから、気軽にザッシュと呼んでくださいね。
今後、宜しくお願いします。


さて、早速本題に入りますね。
僕が担当する記事はFEZ関連の物になる訳なんですが。
最近は中の人がオフゲームに夢中になってしまっていて…。
ひと段落するまでは中々INできないかもしれません。

うーん…僕は一体いつになったらレベル上がるんだろう…。
早く前線に出て活躍できるようになりたいです。
一人前の戦士として!ザンの称号に恥じないように…。


あ、僕の名前にある真ん中のザンという言葉。
これはこっちの世界の言葉で戦士を意味する称号なんです。

ちなみにせにあさんの正式な名前は
『セニア=グラニア=ビルセイア』
といいます。グラニア、は王女を意味する言葉です。
王子の場合はグラン、に変化するんですけどね。

とりあえず報告としては
豪さん:スカウト(弓寄りハイブリ)31
せにあさん:ソーサラー(雷)17
ザッシュ:ウォリアー(片手)14

こんな感じです。主に戦争では召還がメインですが、
ナイトが多いですね。たいてい活躍する前に輸送に回ってしまう気がしますけど^^;


というか、この前皆さんと話してるせにあさんを見かけたんですが。
…大分人格が…。
猫k(ウワナンダキカイノムレガウワァァァァァa(強制終了
スポンサーサイト

<< カルテ27『新しい風』 | ホーム | カルテ25『新人研修』 >>


コメント

地雷踏んだな

いいか、女ってもんは外見猫かぶりするもんなんだぜ。
覚えておきな。

最近「俺」の使用率もやや上がってきているみたいなんで、会った時は宜しくな。
と言うか妨害スカの実験台になってくれないk(ry

しかし物腰丁寧すぎて裏を読んじまうぜ・・・

ほんのちょっとザッシュさんの本名の長さにたじろいでしまった私がいます^^;

猫かぶってるならば私もいっつも猫かぶってますよ。
引っかかれて傷ができるほどにw(意味違

輸送や裏オベ埋め・・・非常に助かっています^^
これからもナイトでばんばんがんばってくださいねw(ぇ

>雹竜さん
こちらでは初めましてですね。コメント有難う御座います^^
そして、とても勉強になりました。お陰でひどい目に…;
戦場でお会いした時は宜しくお願いしますね。
そしていつでもお付き合いします、僕でよければ^^

>イユキさん
あはは^^;よく言われます。書く時も面倒なんですよね…この名前。ザッシュが気楽でいいです。

猫かぶっている…頭に猫が乗ってるんですか?(マテ
あんなナイトでも、お役に立てているなら光栄です。今後も一緒に頑張りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


