プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ27『新しい風』

お久しぶりじゃ。
まぁ、ネタがないのと何よりめんどくさいっちゅーのとで
更新さぼっとった訳じゃが(マテ

…こら、そこ。タワシを投げない!(ぁ


さて、今回っちゅーか俺の担当する記事はもちろん
人狼カフェについて、なんじゃけど…


一応マスターを再度引き受ける事にした報告と、(つーか何も変わってない気もするけど一応、な)
新規カフェメンの大幅増加な件について、じゃ。
先週のゲームの際、毎回参加してくれて、
もう殆どカフェメン同然なメンバーに声かけてみた所、
すんなり参加してくれてな。


かけるさん、空牙(雄介)さん、レクセウスさん、ビーズさんが新たに人狼カフェに加わってくれたでb
ますますにぎやかに、そして楽しくなる事間違いなしじゃ^^
今後も、宜しく頼むでb


ちゅー訳で、今回の更新は終わり。



次はせにあじゃなー。任せたで。

<< カルテ28『想いは願いとなり力となる』 | ホーム | カルテ26『初陣』 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…

カフェに入れていただいて有難う御座います><b
新参者で未熟者ですがどうかよろしくですm(_ _)m(ペコ

って入ったばっかで1ヶ月お休みとか…orz
(ダメダメだぁ・・・_| ̄|○
マスターがむばってくださいですぅ(≧∇≦)b

あ、私の睡眠時間は仕様ですのd(ゴホゴホ

最後に…
エイッ!! たわし→*ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡*);゚0゚) イテッ!!

PS:もし迷惑でなければブログリンク張ってもいいですか?(ってここで聞いていいんだろうか…(´・ω・`)

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




たわしは痛かろう(`・ω・´)

>ビーズさん
いえいえ、こちらこそよろしく頼むで。
まぁ試験休みは仕方ないけんな。
その分勉強ガンバってくれれば言うことなしじゃ。

ってたわしを投げるなァァァァァ!!!

ブログリンクは大歓迎じゃbb

>キオさん
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚)・;'
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚)・;'
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚)・;'
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚)・;'
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚)・;'

これぞ五輪投(ぁ

遅くなったけど・・・
ブログ新しくしたから見てたらリンクを変更してくれないかの?
場所は履歴見れば分かるから・・・

返信遅れてすまぬ!
ブログ変更了解!
早速変更処理するから勘弁しておくれ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


