プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カルテ3 『日々精進』

ほい、早速更新一日空きましたw
三日坊主を超える、二日坊主。

もう、なんと言ってよいやら。なんともはや。


申し訳ありません…orz



まぁ、誰もこんなブログ期待してないだろうという事は置いといて



とりあえず、昨日はレベル上げを。96→97になりましたよっと。
憧れのソウドウまで@3つ。
これでとうとう、だ○ぬこのどてっ腹にキツいのをお見舞いできる訳ですねb


して、22時半頃から人狼を。

狼(勝)→占い(負)。
狼の時は、子任せだったのであまり実感わかなかったけどw

それにつけても悔しいのが占いでの負けですよ。
試合終わった後も、ずっと皆で検討&人狼トークをしてました。
あれだけ熱くなった試合も久しぶり。
めっちゃ楽しかったです。
これからも人狼どんどん盛り上がるとイイネ。

最後に一つだけ。

とりあえず…








占いの黒出しは吊っておこうじぇ。
スポンサーサイト

<< カルテ4 『気ままな営業これいかに』 | ホーム | カルテ2 『臨時休業』(フツカメデスガネ >>


コメント

初こめこめ

こんちゃーす翔でぃす(・ω・)ノ
予告どおり豪さんのブログをリンクさしていただきますわ~(ペタペタ

占いの件は残念でしたねっ(ぁ
まぁ私対抗だった訳ですが(笑
あれは人狼サイド負け必須だったんで、おこぼれ勝利ですよ…。次は自信を持って「勝てた」と言えるような試合になるようにしたいですね。精進ですわ

追:双撞掌底破覚えたらダ○ぬこばしんばしんやっちゃって下さいw (´∀`)b

止めてください

対抗すべくLv上げてますwwww
ソウドウうちけしじゃー!

>翔さん
来訪ありがとー^^そしてリンクもありがとう~。
聞き忘れたけど、相互でいいかの?(ここでキクナヨ

とりあえず翔さんと張り合うのはもうしばらく勘弁デスw
マターリ二人で共同戦線張りたいねw

ps;ソウドウの件、確かに承りましたwb

>ダダヌコ
わかった!じゃあ、転生の書買って力極にする!
んで、s2に充足16枚挿しで対抗する!
打ち消しなどさせるかぁぁぁ!!!w

何か凄い事に…w

もっち相互でおkですよ~ペタペタ貼っちゃって下さいなw
占い師+霊能者で共同戦線張れたら最高だねっ(・ω・)b

まぁ、豪さんと対抗やってると面白いので良いのですが(ぁ

>翔さん
わーい、有難うです^^今度時間見つけて張りますねー。
占い+狩人とかでもいいかもっ。でも、なんか果てしなくその日が遠い気がするのは気のせいデスカネ?

面白いっちゃ面白いけどね、確かにw
まぁ、これからも宜しくデス、いろんな意味でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


