プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ4 『気ままな営業これいかに』

ほほほ。早速日にち空きまくり。更新全然してなす。



ごめんなさい…orz



まぁ、こうなるのはやる前から判りきってた事なので、
皆さん笑顔で許してくれることでしょう。
えぇ、そうですとも。そうですとも。
って痛い!石投げないで!石投げないで!!


まぁ、ここ最近変わった出来事といえば、
特に何も無いですけども


誠実と先見を一枚ずつGETです。

人狼もね。もりあがってきてます。
勝てる試合での敗戦で悔しい思いもしましたが(占い騙りorz)
まぁ、これは教訓になりますし、それをバネにすればおkです。
皆にレクチャーもできるしねー。
(敗因は自分ではないと思い込んでいるところが痛すぎですが)





てかまぁ、早いとこLV100を目指さねば、ね。
なんかブログみてっと順調に追いついてきてる方がいるのでね。

とりあえず一発まともにぶちこむのが目標ですb


ではまたお会いしましょうノシ
(いつ、とは言わない所がミソなのはナイショです)

<< カルテ5 『悲願達成』 | ホーム | カルテ3 『日々精進』 >>


コメント

更新おつ~

のんびりまったり更新してけばおっけーおっけー(・ω・)b
ついでにヤツのどてっぱらに双撞掌底破お見舞いできればさいこーさいこー(´ー`)旦~

おーけーおーけー

マッタリいこじゃにゃーいのんっ!
やつのドテッパラにどかどかやっちまおうじぇbb

>翔さん
ありがたいお言葉どうもデス。
胸に刻んで茶をすすりつつマターリ頑張りますb
そしてお茶をのみつつそのセリフが出てくるアナタがすばらしいですw

>ダダリオ
うむ、のんびり頑張るよー。応援有難うー。
やつのドテッパラにぶちこめるよう頑張るよ!
その日は近い!首を洗って待っててくれ!!

新しくFC2にブログ開設しちゃったんでリンク貼っちゃっていいかの?

気長に更新待ってるお~

>ひつじくん
もちろんOKだよ~b
相互でええかの?お互いブログがんばろーじぇっ^^b

さっそく貼っちゃうよ~
相互大歓迎だよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


