プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ5 『悲願達成』

やりました!とうとうやりました!!



「双撞掌底破」習得です!!b



長かった道のりも、今となってはよい思い出ばかりです。

レベルが上がってはソロで冒険してみて、蛍になってみたり。
飛燕に頼り過ぎてしまい衰弱にかかりTP切れで蛍になってみたり。
ぼーっとボタン押してたら単体ではなく複数(もちろん赤)相手に挑みかかって蛍になってみたり。

…なんか鬱になってきました。何故でしょう?




まぁ、ともかく期待のダメージですね。
噂に名高い双撞。その期待のダメージはいかに?

おいらは現在力と知力をメインに割り振ってます。他にもHP等バランスを考えて。
まぁ、つまりいわゆる『器用貧乏』というやつですb

で、力には当時60振り。消費TPは79。#がかかって89ですた。
そして、相手はドラフトスピン。武器はお馴染みドラゴンクロー。




1000×2HIT
をたたき出しましたb

面白い位に敵がふっとぶし、体力ゲージ減るしw
気分爽快ですbこれで非力なんて言わせませんよ、フフフ。
まぁ、パインの消耗度も尋常じゃないくらい上がった訳ですが


これで当面の目標は達成。しばらくはレア狩に専念します。
そう、秘密と温和と節制ですね。(全ては双撞掌底破の為です)
がんばります!

<< カルテ6 『戦利の道も一歩から』 | ホーム | カルテ4 『気ままな営業これいかに』 >>


コメント

おめでとうです!

Lv100越え&『双撞掌底破』習得おめでとうございます!!!
双撞掌底破、噂通り凄まじい威力ですね。まさに努力の集大成ですな ∑d(・ω・ )

レア狩りも調子良く刻印が出ることを祈ってます(^-^)
ではでは~

>藍さん
わざわざここでも祝福してくれるなんて、藍さんは素敵です…(ウルウル
感謝感激雨あられです。いつか追いついたらPT組もうねw待ってるじぇー。

刻印もね、頑張って早く出せるようガンバリマス。祈っててくんなまし^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


