プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ6 『戦利の道も一歩から』

えぇ、まああれです。




宣言どおり、レア狩など行ってるんですが。



誠実を8にすべく、蜂を狩ったり。
秘密欲しさに魚を狩ったり。
温和欲しさに蛙を狩ったり。




ちっとも出やしねぇーーー!!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



まぁ、蛙は結構時給が良いということが判ったのでまだマシですが。
でもミックスグミ邪魔すぎるorz

あれだなー。やっぱ根気ですかね。
あと、運。もう、これだからレア狩はいやなんだ…
飽きっぽいんです、自分。典型的なO型。
まぁ、そんな事はこのブログの更新状態を見れば一目瞭然でしょうが

がんばります。そしてミンツやモルルへの帰り道の合間に、
行き倒れの冒険者の方の傷を癒してます。
これでこそ野戦病院ですなb

<< カルテ7 『朧月夜に星の船』 | ホーム | カルテ5 『悲願達成』 >>


コメント

全部Lv8か…大変ですな

まぁ、がんばですよ~(ぉ
|-`).。oO(魚・蛙・蜂って全部あの場所に揃ってたりするのはご存知かしら(ボソ

まあ、頑張ってください。
自分は格少し放置気味なのですが・・・

ちなみに、話題が変わりますが
http://www.toeo.jp/online/news/times_022.jpg
ここの左上の写真はどう見ても豪さんです。本当に(ry
露店放置でこの格好でしたよね?

>翔さん

情報どうもでした~。全く知らんかったよw
あれから色々ゴタゴタして、まだ行けてないけども。
有効活用させてもらおうと思ってます!

>時雨さん
格がんばろうよ~wソウドウはやっぱ強いよ!気分爽快。オススメにょ~。

だねー。丁度露店めぐりして、その後露店放置して、
一日ミンツの露店街に居たから、その時撮られたんだろうね。
いやはや。やはりこのおいらの溢れる凛々しさに取材班も惹かれたって訳ですなb

………
…その冷たい目はナンデスカ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


