プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ7 『朧月夜に星の船』

宵にまどろみ川くだり


どうもお久しぶりです。


…本当にお久しぶりです。





申し訳ございませんでしたァァァァァッ!!


いやいや。
予想をはるかに超える、日参者様の声。
感動と嬉しさと申し訳なさで胸が一杯です。
ネタがないとか言ってる場合じゃないですね。
(事実無いんですけど)

今後は日々のくだらない事でもちゃんと書き綴っていくことにします。
思い出の記録にもなるしね~。
まぁ、人狼日記になるのは目に見えてるんですけどね…

今日は村人さんで一戦。占いCO三人というカオスのなか、
早々についていくべき人を見つけて信じて大勝利。
やっぱ村人での勝ちが一番気持ちいいですw

なかなか難しいですけどねw確定情報ないからミスリードも多いし。

そして、ちょっと離脱して相方さんから誕生日のお祝いを貰いました。
(当日の二日ももちろんカフェメン皆に祝って頂きました。
皆さん本当に有難う御座いました^^)

その後、二人でペアでルクバーで蛙狩りを1時間半ほど。
結果は羽靴にかけらが一個。
まぁ、刻印狩りなんてこんなもんですねw





………




いい加減出ろやぁぁぁぁぁぁぁ!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


はっ、すみません、意識が…(ぉ


とりあえず今日はここまで。またお会いしましょうb
(とりあえず爽やかに〆てみます…@今更)

<< カルテ8 『盗賊首領討伐作戦』 | ホーム | カルテ6 『戦利の道も一歩から』 >>


コメント

どうもこんにちは、イユキです^^
久しぶりに更新されてて嬉しいですね~。
これからもたくさん更新しちゃってくださいw(ぇ
いつか私のブログも見つけたらそっちもよろしくですwなんつって・・・(笑)

誕生日、おめでと~ヽ(=´ω`=)ノ
(誕生日でないとか言ったら怒るよ?

お祝いの言葉のみで申し訳ないが、今度、INしたら頭蓋骨でもプレゼントしてあげるよw

p.s.
人のこと言えんが、更新ガンバ Σd

翔←ついていくべき人?(何

あ、誕生日ですか。おめでとうございます☆
また一つおじさんに近付きましt(ゲフンゲフン

刻印狩りは運です。気長にのんびりやりましょう。

誕生日だったのですか。
この場を持ってお祝いさせていただきますね。

まあ、プレゼントは自分の真心で勘弁してください。

>イユキさん
初のコメントどうもです^^見て頂いていたとは恐縮極まりないですが…
これからも停滞したりするかと思いますが宜しくお願いしますね^^
お互いブログも人狼も頑張りましょうb

>アリスさん
誕生日だよww今月2日でしたよ^^b
お祝いの言葉どうもです。頭蓋骨はイリマセン(ぉ
気持ちだけで十分です。きっとアリスさんならお祝いの気持ちを刻印という形に結晶化してくれる事でしょうb
期待シテマス(ぉ

>翔さん
他にだれがおるのwちゃんと投票も考えて、合わせたんだからねっw

フッ…男は三十路からですよ?w
むしろ嬉しくてたまらん、その言葉ww
有難うです^^

>時雨さん
わざわざ有難うです^^
時雨さんも見に来てくれてるという事なので、更新頑張りたいと思います。
思いますったら思います。思うだけならタダですから。(滅
もうソウドウの書貰ってるしwwいつかお返しに何かプレゼントしますねー。
いつとは言いませんが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


