プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カルテ9 『えれめんたるふゅーじょん』

どうもこんばんは。

今日は皆さんに質問があります。

ちょっと気を抜くとすぐに更新に日があいてしまいます。
どうしたらいいですか?




いえ、冗談デス。皆怒らないでください…


先日、サブで狩りに行ってたんですが、丁度レアドロップをGET致しました。これです。
2006y10m18d_211732562.jpg



丁度装備できるレベルですし、属性武器ですし、言うことないですね^^b





こら、そこ!!






闇属性弱点居ないじゃんとかコソコソ言ってんじゃないよッッ!!


















…事実だけどね…



…ふーんだっ!





まぁ、それはそうと。(切り替えはやっ)



とりあえず目指すのはやはり全属性制覇です。
今持ってるのは風火雷光、そして闇です。
残りは水、大地ですね。氷は刻印だけあるんですよーb

特に大地は以前相方さんに大地属性が似合うといわれましたのでb
いつか最強の拳を作ってやりたいと虎視眈々と狙っているのです。

ん?


…大地似合わない…だと?



…ごめん、トイレの裏まで付き合ってくれるかな?


なぁに大丈夫すぐに済むさぁ~^^

<< カルテ10『無我の境地』 | ホーム | カルテ8 『盗賊首領討伐作戦』 >>


コメント

トイレ裏へGO(違

え、レムって闇弱点じゃないんだ…(少なからずショック)


ハンマーさん、狩ってらしノシ >安息

最近、属性刻印安くなってきてるみたいだし、慈愛はすぐ手に入るんじゃない?
安息は中々露店に出ないけどねw
そもそも安息って、付ける意味があまりn(ry


P.S.
土曜か日曜にINするので、そのときでよければ慈愛安く売りますよb

ブログ更新おめ?

ブログ更新を怠けない癖をつけるとか
PCつけたら管理人ページを立ち上げるとか
まぁ色々ありますよ解決策w

シャドーダンスと言う事は…ストライフネスパン狩ってましたか?目的嵐山??

豪さんのLvっていくつなんだろ?
そろそろ追いつくので宜しく~(何
双撞掌底破も購入済ですよ奥さん(ぇ

あと…慈愛安く買いますよアリス君(ぉ

お返事

>アリスさん
慈愛の刻印どうもでした~^^
ありがたく使わせていただきますねb
お誕生日きたら教えてくださいねー(予約

>氷さん
氷さんからのコメンツは初ですのw
ありがたい限りです^^b

の割りに返事遅いというツッコミはなしですb
レベルは102です。もうほとんど差無いですねw
いつか組みませう~b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


