プロフィール

豪

Author:豪
ギルド『人狼カフェ』のマスターをやらせて頂いております。
ギルドHPのアドレスはこちらになります。
http://11hp.jp/?id=jinro&ak=

時々岡山弁(エセ)になったり、サブキャラの
せにあ、ZASH、に交代して日記を書いたりします。
なんの日記かは不定ですが宜しくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルテ17『住み良いネトゲはどこにある?』

どうもどうも、お久しぶりです。豪ですb

定期更新?なんですかそれは?(ぁ











そんなもんは始めて三日でゴミ箱に捨てたわァァァ!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

んでまぁ、いつもどおり、人狼開催予告です。

明後日、4日に人狼ゲーム、勧誘シャウトからしっかりやって、行います。
皆さん、奮ってご参加くださいませ^^b







ってか藍すわぁぁぁん!(ぁ


いつ来るのさぁぁぁぁぁぁw
待ってるおー!顔みてねーから寂しいのだw
無理はしなくていいけど、来れたら来てね^^
待ってまーす。いつでもお宿におるよーbb





ps、タイトルは心の叫びです(ぁ

カルテ16『謹賀新年』

皆様、新年明けまして、おめでとう御座います^^


今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

















以上、今回の更新終了!!!







…というのは嘘な訳ですが。
(痛い痛い!栗投げないで!せめて中身だけにして!)



えー、かえってきて早々、今年こそは刻印8装備できるといいなぁ
とほのかに期待していた訳ですが。



TOEOサービス終了(ぁ



正直、やるせないですね。
今後どうするかはまだ未定です。

でも、原因とかもどうしようも無い事とかも薄々察せるので…
何もいえない訳です。
皆と相談して、今後どうするかを決めようと思います。

さて、暗い話題はこのへんにして。

一昨日はクリスさん正式復活ということで、
クリスさん復帰おめでとう人狼を飛び入りで開催しましたよ♪
新規さんもたくさん来てくれて、
というか人が人を呼ぶって凄いねw
やっぱり人狼ゲームの魅力というものを再確認しました。

そして昨日も、夜にお昼寝した後に
夜中にTOEOにINしたら、人狼やってるんですよw
しかも新規さんまでいて。
いやー、もうレベル上げもレア狩も必要なくなりましたし、
人狼の頻度上げましょうかねー。
やっぱり楽しいもんねw

やはり皆で集まってワイワイやってるのが楽しいですよ。
ネットゲームはエタオンが初ですけど。
絆のゲームと銘打っていたからかどうかは知りませんが、
その絆というものを身をもって感じるとやっぱり心にくるものがあります。

うーん。まぁ、サービス終了は残念ですけれど。
大事なのは終焉をいかにして迎えるか。
悔いなく終われるよう、最後の瞬間まで精一杯皆と楽しむ予定であります。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

カルテ15『ゆく年くる年』

どうもどうも。
先日のクリスマス人狼、日にちが日にちだったにもかかわらず、
たくさんの人が集まってくれまして、カフェ大盛況。
新規さんもいましたし、やっぱり人狼たのすーね。

2006y12m27d_225310671.jpg


中でも、トユリん考案の新職業「サンタ」がめっちゃ面白かったですなー。
かなり強力な村人職ですた。
惜しむらくは、来年までサンタ、を出せないことかのw
一年に一日だけって…wクリスマス限定職の悲しい性ですなー。


さて、今年の人狼活動および、このブログの更新は今回で一応締めくくりです。

というのも、明日、もしくは明後日に帰省するからなのですよ。
なので、更新も企画も予告もできません故に、
このブログを読んでくださっている皆様には、
ご理解とご了承をお願い致します。


まぁ、来年4日には復活する予定ですので。
それからまた、活動を行っていく所存であります。



皆様、どうか来年も自分と、人狼カフェをどうぞ宜しくお願いします。



それでは、皆さんよいお年を^^ノシ

カルテ14『ブラッディクリスマス』

今年のクリスマス。



恐ろしい叫び声と、獣のような唸り声と共に…



真っ赤な血で、紅葉坂が染まりあがる…!!




(仮にも病院を名乗ってるブログの記事じゃねぇなぁ)



はい、というわけでっ

24日、クリスマスイブの日に。
「汝は人狼なりや?」開催しますっ!!

さて、村人は無事平和なクリスマスを過ごせるのか?
ともすれば、聖なるホワイトクリスマスが一転、惨劇と化してしまいます…。
皆の知恵と勇気を今こそ結集させましょうっ!!



………





(ここまで盛り上げといてなんですが普通に人狼やるだけだし、
日にちも日にちだし前回程人も集まらないよなー、
とか現実的な事を言ってみる)



前回の景品もたっぷり余ってますからねぇ。
人数しだいでは、参加賞ってことになるかもw
皆さん、張り切っておいでくださいましー。

あと、とある方からのご要望で、今後、人狼ゲームについて、
一つずつ詳しく説明をしていきたいと思います。
レクチャーもかねてねー。

マクロ的なのも載せればGMさんも助かるかなー、と。
以上、今後の予定でしたっ。


ではでは、皆さんイブに会いましょう^^ノシ

カルテ12『緊急告知』

タイトルどおりですよー。



来る12月10日。日曜日。



すっ…げぇ久しぶりですが、



「汝は人狼なりや?」開催したいと思いますっ!!


時間は20時頃から勧誘シャウト始めて、
21時頃には集まってようが集まってなかろうが開始致します。
終わりは皆が落ちるまでw
かつての常連さんも、そうでない方も。
このブログ見て、人狼ってなんだろう?な方も。
奮ってご参加くださいましー。


MVPには景品もありますよんw
判断基準はGM任せw


ほいでまぁ、これを皮切りに、週1位でもいいから人狼やって、
正式にカフェ復活といきたいですなー。



んで、ついでに最近のご報告。

2006y11m25d_042158437.jpg


2006y11m20d_142804375.jpg



どーだっ!おいらだってやればできるんだっ!

見たか○リスさんッ!!!


レベルも順調に上がってます。

ZASH 40→53
曹仁 27→29

というかZASHはまだまだ上がる予定w
今後に期待、ですなー。
このままだと3rdじゃなくなってしまう…w
まぁ、それもよし、です。

では、また次回^^ノシ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。